株式投資を淡々と続けるブログ

株の配当と株主優待で老後に備えます。IPO、投資信託なども。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KDDIのカタログギフトで選んだ商品が届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 KDDI(9433)の株主優待のカタログギフトで選択した商品が届きました。(私はカタログギフトの返信をすぐにしてません。なので、他の方とは到着時期が違うのではと思います。) KDDIのカタログギフトは全国都道府県…

久しぶりに優待株を購入。ブルドックソース。

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 最近は全般的に株価も上がっていて、なかなか手が出しづらかったのもあって、買うのを控えています。そんな中、久しぶりに株を購入しました。買ったのはブルドックソース(2804)。 ブルドックソースは去年、2019年…

エフ・シー・シーの株主優待のみかんが届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 エフ・シー・シー(7296)の株主優待の静岡県特産「三ヶ日青島みかん」が届きました。 サイズはLで5Kgのようです。早速食べてみましたがおいしいみかんでしたよ。ありがとうございます。 このみかんですがクロス取引…

ラクト・ジャパンの優待でチーズやバターをいただきました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 ラクト・ジャパン(3139)の株主優待で選択した商品が送られてきました。うちは2名義あるので、2つあります。 まずは、十勝ラクレットチーズ。 これのようです。 十勝ラクレット モールウォッシュ 3個入り | 十勝プ…

コメダ珈琲で優待使ってモーニング

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! といってももう5日・・。明日から会社ですね・・。はぁ・・。気が重いですが、今年初めての記事を書いておきます。 年末年始は特にやることもなく実…