株式投資を淡々と続けるブログ

株の配当と株主優待で老後に備えます。IPO、投資信託なども。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンホールディングスから一番搾りの詰め合わせが届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 最近は飲みに行く機会は全くなく、オンライン飲み会もそんなにないので、お酒は家でちょぼちょぼ飲むくらいです。最近は家で作った梅酒や、流行りのレモン系のお酒に嵌まっていまして(飲んでみたら思ったよりおいし…

アサヒグループホールディングスから株主限定ビールが届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 最近は記事のペースが遅くて、ブログへのアクセス数も減少しています。やはりちゃんと記事を書いていかねば・・。と思うんですが、決算短信なんかをちゃんと読みながら記事を書いているので、なかなか時間がかかって…

ブロンコビリーから株主優待券を交換したお米が届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 3月末くらいになりますが、ブロンコビリー(3091)から株主優待券を交換したお米が届きました。私は200株保有で3,000円相当の魚沼産コシヒカリ2kgです。 コロナが全然収束せずに外食に行きづらくなっている中、外食…