株式投資を淡々と続けるブログ

株の配当と優待で老後に備える

ヨシムラ・フードが急騰、JTもいい感じに

【スポンサーリンク】

スターを付けていただいている皆さま、読者になってくださった皆さま、本当にありがとうございます。仕事をしていてもスマホにはてなブログの通知が来ると、嬉しくて心が和みます。
これからもよろしくお願いします!

 

今日は自慢になってしまうかもしれませんが、すみません・・・。
これも嬉しかったもので・・ 笑

ヨシムラ・フードHDが急騰

数日前に記事にした、ヨシムラ・フードHD(2884)ですが、本日出来高を伴って大きく上げました。
本日の東証1部値上がり率ランキング1位、+148円の1,177円、+14.4%の上げとなりました。
なにか材料があったのかと思いましたが・・、調べたけど理由は分かりません・・。

でもともかく、記事を書いたばかりの銘柄が大きく上げると嬉しいですね。
ただこの記事を書いたときは、まだ読者1名で、このブログを見ている人もほとんどいなかったと思われますが。。

www.tantanto.com

株価チャートの確認

株価チャートでは25日線に下支えされながらじわじわ上がって、本日急騰も75日線の所でピタッと止まっています。ここを抜けてほしいところ。
今後ですが、このチャートの形なら下値不安は少なそうな気もしますがどうでしょうか。
(私は前に書いたように、これ以上の買い増しはやめておきますが・・)

f:id:khyhd:20180613002547j:plain

JTもいい感じに上昇

JTこと日本たばこ産業(2914)も、いい感じで上がってきました。

本日の終値は、3,075円。4/2の3,099円を超えるかというところですね。
このまま3,000円をキープして反転できるでしょうか?
今月(6月)は権利月でもあるので、しばらくはこのくらいをキープかもしれないですね。買うとしたら、権利日を過ぎて落ち着いてからでしょうか。
私は、これも前に書いたようにしばらくは買い増しはしないつもりです。本当はもう少し買い増して、1,000株に到達したいところなのですが、焦らずにいきたいと思います。