株式投資を淡々と続けるブログ

株の配当と株主優待で老後に備えます。IPO、投資信託なども。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なとりの株主優待のおつまみ詰合せが届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 最近は暑くてビールが進みますね。今回はそのビールにぴったりな株主優待のご紹介です。 なとり(2922)から株主優待の自社製品詰め合わせが届きました。 100株なので2,000円相当の商品です。 今年3月に、クロス取引…

新晃工業の株主優待の図書カードが届きました

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 最近は大谷選手の活躍だけが楽しみになっています。テレワークだとリアルタイムで活躍を見れる機会も多くていいですね。 さて、新晃工業(6458)から図書カード1,000円分が届きました。 ここを買ったのは去年の7月で…

FJネクストの株主優待カタログが届きました。今後の優待は改悪・・

こんばんわ。はやひで@淡々ブログです。 久しぶりに平日に記事を書いています。最近はテレワークの終わった夜に運動不足解消のため散歩に行っていますが今日は雨。家でゆっくりできているので、たまった優待の記事を書いておこうかと。今回は久しぶりに株を…